好きな人達

アイドルの話をします

youtu.be

最近見ている 楽しそうで軽やかでいいなと思う

 

youtu.be

去年からじんわり好き 

 

youtu.be

8年くらい見てる この人達が心から笑えるならなんだっていいやと思う 

 

楽しそうな人を見るのが好きで、こちらがどんな心理状態であっても画面越しの人は変わらず楽しそうにしているのが本当に救われる。

かなり頭がおかしかったとき、それまで好きだったものへの執着が崩壊する瞬間があり、好きな人達を見てもあまり理解できない時期があった。やっと最近また理解できるようになってきて、嬉しくて、色々見てる。ありがとう!画面越しの楽しそうな人達!

 

 

youtu.be

聴くと精神が安定する

 

youtu.be

人生のエンドロールに流れてほしい曲

 

youtu.be

星野源の生死も喜悲も一直線上にある みたいな世界の見方が大好き 「知らない」「Crazy Crazy」「化物」も好き

 

この世に好きな曲が存在することのありがたさ噛み締めたいね

 

おわり