海や!

 

海です

 

なんか来た

やった〜!ピカチュウとカイちゃんの笑い方一緒じゃん(気付き)

ポケモンは今までもやってたけどアルセウスだけ異常に好きな気がする 記憶なくしてもう一回やりたいもんね...

クリアしたらダイパかSVをやりたいなと思ってる まだ思ってるだけ 無双とルンファクやったことになりませんか?なりません

ポケモン楽しいんだけど私の性格の問題で絶対飽きちゃってたのでアルセウス以外のをやってクリア出来るか不安 やりたくなったらやります!

アルセウスは雰囲気もキャラもシステムも全てが大好きなのでずっと楽しい... ありがたいね♩

 

以下アルセウスのスクショです🕺

 

初日とクリア後!

背面取り

ちっちゃいものクラブ

ピンが被ってるのバグか仕様かわからなくてうろちょろしてた 結局どっちなんだ

エスト全部クリアするまでやります 終わらせたくないけど!

 

🍡

 

私は虚無になりがちなので、TLでフォロワーさん達が好きなようにしてる様子を見ると本当に元気がでる フォロワーもっと好きなようにしててくれ

ありがたいことに嬉しい言葉や反応をいただけることが多くて本当にありがとうございます 言葉にするってかなり難しいと思うのに、本当にすごいことです

いただいたものはちゃんと受け取るので、同じくらい私もみんなが好きということが伝わっていたら嬉しいです 伝わってますか?

 

春なので気がおかしくならないようにしたい ずっとおかしい気もするけど頑張っていきましょう

フォロワーのみんな健康でいてください チュッ

 

おわり